2021年7月28日水曜日

ついにYouTubeデビューしました。

ついにYouTubeデビューしました。
まずは小説朗読と環境音の動画をあげました。
睡眠に悩む人々の一助になれば‼という思いで作りました。
何から何まで初めてだったもので、完成までに結構な時間を要したうえに出来の方も保証は出来ませんが、何事もまず最初の一歩を踏み出すことからです。
とりあえず出来るところまで続けてみようと思います。
という訳で、まずは一報。

【睡眠、読書、勉強】窓辺で聴くやさしい雨音100分 - ASMR Rain Sound 100min


【睡眠導入】【朗読】ドグラ・マグラ #1 - [Dogra Magra #1] Read Aloud Japanese ASMR

【睡眠導入】【朗読】ドグラ・マグラ #1 (雨音有り) - [Dogra Magra #1] Read Aloud Japanese ASMR with Rain Sound


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、明けましておめでとうございます

細雪の舞うここ京都。 つい先ほど、私は家から歩いて5分の神社で2022年の初詣をして参りました。 コロナ過という事もあって例年の賑やかさは有りませんが、それでもやはり日本人。 恐らくご近所と思われる方々が、本殿の前に列を作っていました。 時計を見ると0時2分前。 しばし小雨まじり...