2021年7月28日水曜日

気が付けば無駄に忙しい毎日。

YouTube初投稿から明けて丸一日。

どうやら14回も観てくれたらしく、苦労して作ったかいがありました。

でもここ最近ブログやらYouTubeやらTwitterやらをいきなり始めたものですから、とにかく無駄に忙しい!

無駄(←ここ大事)に忙しいのです。

これまでたまにジョギングして筋トレするだけでも割と気合いが必要だったのに、この先うまく両立していけるのかどうか?今のところ未来の自分を信じるほかありません。

その上昨夜は初投稿で興奮していたのか中々うまく寝付けず、仕方がないので自分であげた動画を丸々一本視聴してしまうという暴挙にでてしまいました。

なので正確な試聴回数は13回です。


さて、何とか作業時間を捻出しないと。

これまで縁もゆかりも無かった動画作成はその内に慣れるような気がします。

色々触っていると何となく必要なボタンが分かってきますし、所詮は趣味程度のクオリティですから。

なので暇を見つけて適当にゆるゆるっとこなしていけばいいかなと思っています。

でも音声収録だけはちょっと事情が異なります。

周囲の音に影響されるので、作業は必然的に街が寝静まった深夜以降の時間帯に限定されるからです。

かといってそれで生活リズムが狂ってしまうのは本末転倒です。

安らかな眠りの提供者が寝不足では私の主旨に合いませんから。

週末の深夜、或いは明けた早朝。今のところこの辺が狙い目でしょうか。


まあ、作業が楽しいうちはとりあえずアイデアが尽きるまでやり続けようと思います。

未来の自分を信じて!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、明けましておめでとうございます

細雪の舞うここ京都。 つい先ほど、私は家から歩いて5分の神社で2022年の初詣をして参りました。 コロナ過という事もあって例年の賑やかさは有りませんが、それでもやはり日本人。 恐らくご近所と思われる方々が、本殿の前に列を作っていました。 時計を見ると0時2分前。 しばし小雨まじり...